てぃーだブログ › lauloaとっておきの! › 指輪 › ダイエット宣言!

2012年03月06日

ダイエット宣言!

みなさんこんにちはびっくり

突然ですが私今日からダイエットしますダッシュ
沖縄に来てからというもの・・・なんと8㌔も体重が増えたんですガ-ン生きてきた中での最高体重に正直ちょっとあきらめも入ってたんですが・・・
お店を始めたのをきっかけに美しくなろうと決めましたGOOD

自分ひとりでやっていると誘惑に負けてしまったりもあるのでここで宣言したいと思いますチョキ

「目標5㌔」
朝はフルーツか、ヨーグルトか野菜ジュース。昼は普通に食べ、夜は温野菜中心に炭水化物抜き。
そして週に2回のウォーキングぶーん本当は毎日といいたいところですが無理はせずに長く続けられるように
したいと思います音符オレンジ

頑張るぞっとピカピカ


今日のとっておき!!

ダイエット宣言!¥1980
チェコ共和国で作られた世界でもトップレベルのカット数と光の屈折率を誇るチェコクリスタル。スワロフスキーと並び、世界的に有名なクリスタルガラスですキラキラ 

サイズ12号~14号



同じカテゴリー(指輪)の記事
何時ですか??
何時ですか??(2012-04-10 12:25)


Posted by lauloa at 11:24│Comments(2)指輪
この記事へのコメント
痩せられますかねぇ~(^з^)-☆
うひひ
Posted by こりの at 2012年03月07日 11:25
こりのさんへ

がんばりますわよ!!
Posted by lauloalauloa at 2012年03月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。