てぃーだブログ › lauloaとっておきの! › ☆お知らせ☆ › 閉店のお知らせ

2012年10月05日

閉店のお知らせ

みなさんいかがお過ごしですかはてな


2月にOPENしたばかりのlau loaですが10月14日(日)をもって閉店とさせていただきます。
私福田、群馬県に帰ることになりましたうわーん


とっても寂しくてとっても悲しいですが仕方ありませんうわーん応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。


ネット販売のほうも同時に終了とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


いつかまたどこかで小さな雑貨屋さんやれたら良いなと思っています。


14日(日)までは元気に営業していますので近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいびっくり!!

最終日までSALEを行っていますGOOD



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
SALE
SALE(2012-09-24 16:39)

WORK SHOPコン☆
WORK SHOPコン☆(2012-09-23 12:09)

台風…
台風…(2012-09-15 12:23)

ビーチパーティ♪
ビーチパーティ♪(2012-09-03 12:04)

店休のお知らせ★
店休のお知らせ★(2012-08-27 12:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。