てぃーだブログ › lauloaとっておきの! › ★食★ › 雑貨屋さん巡り♪

2012年07月06日

雑貨屋さん巡り♪

暑い・・・こんなに汗っかきだったっけうわーんと日々疑問に思うlau lua福田ですニコニコ



昨日は定休日だったので私のために月1回の貴重な公休を使って休んでくれた友達と家の掃除もしないで雑貨屋さん巡りしてきましたびっくり!!先に誤りますタラ~全店舗写メ忘れましたぐすん

まずは読谷村にある「ティーチワンさん♪」
道がわからなくてお店に電話をしてとても親切に案内をしてもらいながらやっと到着しましたGOOD知り合いに群馬県出身らしいよピカピカと聞いていたのでとても楽しみにして行きましたぶーん
お店の中に入ると「まめ」「貝殻」「さんご」「流木」などの手作りの商品がたくさんありました音符オレンジお茶も出してくれてゆっくりお話しながらいろいろな情報交換をすることができましたアップ日曜日の「FOREST MARKET」でも一緒に出店します♪赤


続いては「PEACH」さんニコニコ

うちのお店にも納品してくれている「gatouan」さんがこちらにも納品してるとお聞きして行ってみましたGOOD1回は手作りの商品やこども服などいろいろなものがありましたキラキラ マツエクやダイエットなどのサロンも行っているそうですニコニコ

続いて子どもの国の近くにある「tocotoco」さんびっくり私の旦那さんの友達のお姉さんがやっている雑貨屋さん♪赤
手作りの子供服中心のお店ですアップ内装もとてもかわいくていい匂しましたベー


かれこれ2時くらいになりお腹がすいたので「ティーチワン」さんに紹介してもらった北中城村にある「カフェ スバコ」さんに行きました☆
外人住宅を改装して作ったカフェハートすごくかわいくてしかも美味しくてみなさん気さくでとっても居心地が良かったです音符オレンジ

忘れていた写メを思い出して少しだけ撮ったのでUPしますGOOD雑貨屋さん巡り♪私たちが座った奥の部屋の内装アップ




雑貨屋さん巡り♪





パスタランチ食事とっても美味しかったニコニコ





雑貨屋さん巡り♪




くるみとバナナの半生チョコタルトキラキラ これも絶品アップ







そしてこの後は昨日openした宜野湾のサンエーに行き、東急ハンズ見てきましたチョキ人が多いのはわかってはいましたが平日のこの時間はいくらなんでも・・・と思ったらめちゃくちゃ混んでましたタラ~


そして帰りにBIGで夕飯の買い物をして帰りました音符オレンジとても充実した1日でしたハート



同じカテゴリー(★食★)の記事
☆ripalo☆
☆ripalo☆(2012-06-02 12:21)

アラビアン♪
アラビアン♪(2012-04-27 11:26)

ヒージャー汁
ヒージャー汁(2012-04-21 11:39)


Posted by lauloa at 12:24│Comments(2)★食★
この記事へのコメント
こんばんは
先日はお越し頂きありがとうございました
こちらこそ楽しかったです
あの後色々まわったのですね!!
「スバコさん」も!!!
そしてサンエー行ってしまったのですね・・・
私も土曜に行ってしまった・・・

明日よろしくお願いしまーす
Posted by ティーチ・ワン ターチティーチ・ワン ターチ at 2012年07月08日 00:27
コメントの返信が遅くなってしまってすみません。


昨日はありがとうございました!!と~っても楽しかったです♪
ティーチワンさんとお知り合いになれてとっても良かったです!!

この間の木曜日はたくさん回りました(笑)サンエーも含めて・・・

21日もよろしくお願いしま~す!!
Posted by ティーチワンさんへ at 2012年07月09日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。