てぃーだブログ › lauloaとっておきの! › ☆お知らせ☆ › ありがとうございました。

2012年10月14日

ありがとうございました。

2月にopenしたlau loaですが本日を持って閉店とさせていただきます。


今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたびっくり!!

たくさんの方に出会えてとても楽しくお店をやることができましたニコニコ


前々から予定していた19日(金)~2泊3日の北海道旅行をして那覇空港には帰らず、羽田空港で降りてそのまま群馬県に帰りたいと思いますうわーん
とっても寂しくて毎日涙がとまりませんが・・・


でも沖縄での経験は私にとってすごく大きなものになりましたキラキラ 
沖縄の友だちみんな大好きですGOOD


またいつか沖縄に戻ってきたいなと思っていますニコニコ
本当にありがとうございましたびっくり!!



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2012-10-05 16:16)

SALE
SALE(2012-09-24 16:39)

WORK SHOPコン☆
WORK SHOPコン☆(2012-09-23 12:09)

台風…
台風…(2012-09-15 12:23)

ビーチパーティ♪
ビーチパーティ♪(2012-09-03 12:04)

店休のお知らせ★
店休のお知らせ★(2012-08-27 12:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。