てぃーだブログ › lauloaとっておきの! › bagハンガー › 悲しいお知らせ&緊急募集

2012年09月28日

悲しいお知らせ&緊急募集

台風のせいで台風のせいでうわーんとっても楽しみにしていた「おもろまち秋まつり」が中止になってしまいましたぐすん本当に週末ばかり週末ばかり怒っても良いですか!?


そしてもう1つお知らせが・・・
たくさんの方に支えられてやってきたlau loaですが来月いっぱいで閉めることになりましたうわーんプライベートでいろいろなことがあり、悩んで悩んで決断しましたうわーんまたいつかお店できたら良いな・・・

そこで大募集ですびっくり!!雑貨屋さんをやりたいというかたやってみませんかはてなこのままの状態で買っていただける方大募集ですGOODやってみたいけどどうしたら良いかわからないという方でも大丈夫GOOD全部お教えしますニコニコ



興味があるとい方はlauloa@hotmail.co.jpまでご連絡をお願いいたしますメールまた質問などもお気軽にご連絡くださいパー


それでは今日のとっておきびっくり


悲しいお知らせ&緊急募集
悲しいお知らせ&緊急募集

バッグハンガー¥3150





とってもゴージャスでキュートなバッグハンガー音符オレンジ


プレゼントなどにも最適GOOD
他の人に差をつけること間違いなしキラキラ 



同じカテゴリー(bagハンガー)の記事
「わにでこ市」
「わにでこ市」(2012-07-14 11:55)

毎日の。
毎日の。(2012-02-24 16:15)


Posted by lauloa at 13:59│Comments(0)bagハンガー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。